「はじめまして」

「はじめまして」

 

初投稿の記事なのでこのブログを開設した目的と私は誰なのかを書いていこうと思います。ブログは人生初めてです。

 

【目次】

 

 

 

1.このブログについて

 簡単に言えばこのブログは、主に「ゲーム制作(主にUnity)の備忘録」です。

 私はUnityを使用してゲーム制作を行なっています。ゲーム制作を行っていく中で生じたトラブルやその解決方法、ゲーム開発の日記を主に書いていこうと思っています。誰かの役に立てれば幸いです。

 

 更新は不定期です。

 

2.自己紹介

2.1 名前

「ユー」と言います。もちろん本名ではないです。ペンネームです。

 とあるアニメの影響でこの名前になりました。

 

2.2 性別、所属

 性別は「男」です。

 大学生です。情報系の学部に所属しています。

 

2.3 趣味とか好きなものとか

 ゲームが大好物です。自己紹介の場で趣味を言う時は「映画鑑賞」とか「読書」とか言いますが一番ゲームが好きです。ゲームは趣味と言えるかわかりませんしね。

 シリーズでいうと「モンハン」「ポケモン」「ドラクエ」「世界樹」が好きです。

 ソシャゲも結構やります。

 

 好物はコーヒーとチョコレートです。コーヒーは高校生の頃まで飲めなかったのですが、大学に入ってから飲めるようになりました。今では毎日飲んでます。

   

3.さいごに

 これから頑張って更新していこうと思います。よろしくお願いします。

 最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 読みにくくてすいません。