「Avoid bullets UnityChan!」プロジェクトファイル公開のお知らせ

PV500記念イベントで作成したゲーム「Avoid bullets UnityChan!」のプロジェクトファイルをGitHubにて公開しましたのでお知らせします。

コード汚いですがご了承下さい。

github.com

 

ただREADME.mdにも記述しましたが、ライセンス上の都合により一部アセットが含まれていません。

なくても動作しますが、UnityRoomに公開したものと同じ見た目で動かしたい方はREADME.mdに記述してあるAssetをDL&インポートして下さい。

 

 

 

 

 

 

  • PV500イベントの進捗報告とか

 2作目公開から時間が経ってしまって申し訳ないです。

 

 実は先日、ポケモンピンボールの動画を見ていたら無性にピンボールのゲームを作りたくなり、素材を探していたのですが全く見つからず、1から絵を描いていたため、予定が遅れてしまっています。

 「UnityChanPinBall(仮)」はPV500イベントとは別で公開したいと考えています。

  2作目のプロジェクトデータ公開についてはSpaceShooterが再配布可能か分からない(おそらく不可)なので簡単な作り方の記事でも書こうかと考えています。なので3作目はその後になるかと思います。

 

おまけ

 そういえばアイコン変えました。アイコンの子の名前絶賛募集中です。

 絵を描くのは苦手でしたが下記の記事を参考にさせて頂いたところそれなりなものが描けました(個人的には大満足、ただ少しあざとすぎかも)。

garage.creatures.co.jp

 

ではまた。